
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の思い出(大人編)

 そして・・・我が家の大人達はというと・・・

夏祭りに追われておりました

 13日に行われた・・・市の花火大会。
CIMG2312_convert_20110817214535.jpg


 私は・・・一緒に進行してた・・・

いつもの相棒のゆかちゃんと写真を撮ったつもりだったのですが・・・


   ↓  ↓




 なぜか・・・私の背後に・・ 

たかもー父の姿がぁぁぁぁぁ 

 こっわぁ~ こりゃぁ、生霊か?否か?

たかもー父は、市の商工会のボランティアで、そのお祭りの警備に出ていたのです。


 あぁぁ、恐ろしやぁ~、皆さん、悪いことは出来ませんなぁ。


ちなみに、ゆかちゃんとのおそろいの首にあるタオル。

 これ、岩手県陸前高田市の一本松タオル!

復興支援の販売品ですが、とっても便利で・・・買いました


 どうも、噂では、インターネットでも販売してるとか。

これ、かなりオススメの品です。



最近なかなか上がらない。
  ポチっとお願いしま~す。
    
   ↓   ↓
にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村






[ 2011/08/17 22:42 ] 夫婦 | TB(0) | CM(0)

スイート10!

 昨日は、七夕でしたね。

七夕は・・・たかもー夫妻の結婚記念日

 芸能界では、七夕婚が、クローズアップされていますが・・・


我が家は・・・・ スイート10です!!

  1年に1度だけ我が家に登場する、家法があります!!

   ↓  ↓



 これね・・・

私達が結婚した時に、頂いた物です。


 たかもー夫妻は、

ハワイのマウイ島の ウェスティン マウイホテルで2人だけで挙式いたしました
 そこにいた、知らない外国の旅行客の皆さんから、祝福して頂きながら・・・。
(ちなみに、ちゃんと日本でも、ちゃっかり披露パーティーしましたのよん)

そのホテルからのプレゼントなんです。

 毎年7月7日だけに登場するグラス

 昨日も、これで、お祝いです。

特別変わった事は、ないけれど・・・


 このグラスで飲むビールは・・・・最高でした

昔、親友に、 「3年もったら・・・感動してあげる!!」
と言われた程の・・・異色カップルでしたが・・・


 もう、10年です!!


P.S こんな記事になんですが・・・

 私は、未だに・・・たかもー父の前で

おならした事ありません!!!  


 ここだけの・・・話!!!でした

最近なかなか上がらない。
  ポチっとお願いしま~す。
   
 
   ↓   ↓
にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村


[ 2011/07/08 23:34 ] 夫婦 | TB(0) | CM(10)


