
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝・マイ誕生日!

 皆様・・・お元気でしょうか???


たかもー母こと・・・わたくし!!


 本日誕生日を迎えて・・・・


また、ブログを開いた次第です


 今日は、お友達のなーちんが、ランチに誘ってくれて・・・
おごってもらっちゃいました。


 いつもいつも・・・ありがとねぇ~



   しかも、プレゼントまでもらっちゃいましたぁぁ。

CIMG3767_convert_20130517214723.jpg

 子供達の小さい頃の写真をアレンジしてくれてぇぇぇ


かわぅぃ~~~


  ホント、ほんと、ありがとねぇ。



  -------  ------  ------


 ずっと、ブログもお休みしてたから、皆さんに伝えたいことたくさんですが、

今日は、決意表明!!!


 
最近、とっても素敵な女性に出会いました。

 (ってか、このところ、刺激的な人に会いすぎて・・・日々勉強です)


 歳は・・・60歳を越えた人。


 その人と一緒にお仕事をする機会があってね。

 
 
 元々、すっごいキャリアウーマンだったみたいだけど、

 10年前くらいから、大きな病気を2度も乗り越えて・・・

  「私ねぇ~、自分の人生はめちゃくちゃ幸せと思うわぁ~」


だって、好きな仕事して、友達もたくさんいて、家族もいて、

好きな遊びも散々して・・・・本当に幸せよぉ~。



 って、大笑いしながら、サラーッと言った女子。


その人、経験してないのは・・・浮気くらいやわぁ~、ガハハハッ


って。



 周りの男子おじさま達も、その人をとっても信頼していて、


 まさに、格好いい女子でした。



これから・・私も・・・・「私は・・・幸せ!!」


と毎日、思える時間を過ごしたいと思っています。


 その人が言ってました。


人生は、もちろん、いい時・悪い時ある。

でも、その全てが、絶対いい経験になる。って。



 そうだよねぇ。

 そんな風に思わないとねぇ。



 私も・・・・そんな格好いい女子を目指します!!!!
 



 歳を重ねるって・・・・実は・・・・とてつもなく、素晴らしいことだなぁと



思う、今日このごろでした。



 

[ 2013/05/17 22:16 ] わたし | TB(0) | CM(6)

楽しい仲間!

昨日、初のグループママ達と

ランチに行って来ました。


CIMG3719_convert_20130226223042.jpg

 こんな豪華な感じなのにぃ~

価格は・・・880円!!
 (飲み物なんて、飲み放題なんですよ~)

 このところ、子供を通じてのママ友が

どんどん、増えていきます

昨日も、たわいもない話で盛り上がりながら、

でも、多くは、子供の話が中心。


 みんな、感覚も同じ感じで、とっても楽しかったなぁ。


今の時代、いろんな感覚の人がいるけれど、

同じ感覚の人がたくさんいることに、ホッとしたりして・・・。


 また、第2段も検討中。


本当、お友達って、いくつになっても素敵ですね。



最近なかなか上がらない。
  ポチっとお願いしま~す。
    
   ↓   ↓
にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

[ 2013/02/26 22:36 ] わたし | TB(0) | CM(2)

仕切り直し!!

 なんだか、また、ブログの更新をお休みしてしまったぁぁ。

このところ、心がザワザワすることも・・・多く・・・

なんだか、落ち着いて、自分の時間を取らない感じだったから。

 コメントを放置してた皆様、ごめんなさい。
あまりに、時期が過ぎているので・・・
このまま進ませてね。



 でも、昨日、友達のなーちんに思いの丈を4時間に渡り

吐き出し・・・

 なーちん、本当、ありがとぉぉ~!!


 ブログの話もしたりして・・・。

その時、ある答えにたどり着いた!!!


 なーちんの言葉であります!

 「ブログも書かなくても全然生きていけるけど、


 書いてた記事を読んだら、その時の個とが鮮明に出てきて面白いよねぇ」



本当にそう思っています。


 だから、最近、よく、自分の昔の記事を読み返すことがあったりして・・・。


今日は、やっぱり面白い話を思い出したい!!


 まだ、ブログを始めた頃、子供達にこんな時代があった。


こちらをクリックしてね。


 なんだか、一人笑ってしまった。


そんなイシオも、4年生になり、命の誕生を学校でリアルに勉強するらしいけれど・・・

基本は、今も変わっていない。


 また、今年も楽しいことが・・・ありそうだなぁ~。



再度チャレンジするかぁ
  ポチっとお願いしま~す。
    
   ↓   ↓
にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村



[ 2013/02/21 23:50 ] わたし | TB(0) | CM(2)

2013年・初体験・・・・!

 皆さん・・・お元気ですか???

たかもー家は・・・みんな元気ですよ~


ブロガーの皆様、本年もよろしくお願いします!!



 -----  ------  -------


ところで・・・私・・・・
新年、生まれて初めて!!!



 病院の外科!!!とやらにお世話になりました。


 本日、その、診察も全て終了いたしましたのよ~



理由は、体に大きな出来物が出来まして・・・

ほんのわずかの日数で、大きくなったもので、不安になり・・・


外科に行きまして・・・・


その日に1.5cmも切られてしまったのです


中身は、結局、膿みたいでしたが・・・

私にしますと・・・「しこり??」・・・なんだろうか?これは???




 でね~、皆さんは、外科ってお世話になった事・・・ありますか???

その私の行った外科では、診察を待つ間に、アンケート用紙に答えを記入するのですが・・・



 その中身が・・・なんだか・・・他の科とは、違っていたのです・


 ◎ 家族の中に、大きな病気になった人はいるか?


 ◎ あなたは今までに大きな病気になったことはあるか?


  (ここまでは、まぁ普通)


 ◎  あなたの診察で、もしも、癌などの重篤な病気が分かった場合
    
    告知を望みますか?
  


 今回、よく分からない出来物?しこり?で受診した私。


えっ??そうなん?? え~っっっ?? どうなん???

 
 なんだか、テレビで見る・・「外科医○○○○」


を垣間見た様な体験でした。



 
 いやぁ~、新年早々・・・ドキドキしました。



今日で診察も終わりましたから・・・・


 私は・・・完全復活です!!!




[ 2013/01/15 17:46 ] わたし | TB(0) | CM(2)

わぁぁぁぁ~!!

 皆様~、お元気でしたかぁ???

私は・・・生きてましたぁぁぁ


最近、なんだか、忙し過ぎて・・・

いや、雑用が多すぎて・・・


すっかり、ブログを放置していたら・・・



以前使ってた、テンプレートが使えなくなっていたぁぁぁぁ


このブログを立ち上げる時に、リア友兼ブロ友のスージーに
いろいろテンプレートの事もやってもらったので・・・


 私一人では・・・何も・・・出来ない



また、ゆっくり、ブログを改良したいと思います。


最近、訪問していない、ブロ友の皆様!!!


これからも、仲良くしてよねぇ~~~
[ 2012/11/13 23:27 ] わたし | TB(0) | CM(2)


