
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れ合う幼子!!

 今日の、たかもー家は、子供が大人になってました

 今日、お兄ちゃんのイシオは、発表会の代休で一日学童!!

 そして、妹のイシコは、今日からお昼寝がなくなったとか。

そんな中、


 イシオ・・・「イシコぉ、ちょっと色エンピツ取ってぇ」

 イシコ・・・「いややぁ。もう、イシコは疲れてるんやぁ。」

 そしたら・・・

 イシオ・・・「何を言ってるんやぁ。オレの方が疲れてるんやぁ

       宿題とかあっても、山とか登るし」
 

 イシコ・・・「イシコの方が、疲れてるわぁ。昼寝出来へんしぃ。大変やわ。」


     


 はぁぁぁぁ???


 何も疲れることなんて・・・


  ありませぇ~んからぁ!!

 遊びしかしてない、我が家の子供達。

(そう、我が家の子供達は、習い事もしてないし、何もないのです。)


 どんだけ、熟年兄妹やね~ん!! 


最近なかなか上がらない。
  ポチっとお願いしま~す。
    
   ↓   ↓
にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村


[ 2010/11/15 21:31 ] 兄妹 | TB(0) | CM(2)


