
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続・おっぱい!!

 昨日、ポジティブな言葉がいい!!
とか、書いたのですが・・・

 最近の私は・・・・少し落ちてます

体力が、落ちているのか、気持ちが落ちているのか
分からないけれど・・・

 2年程前に、 「メニエル病」 とかいう
風邪菌が、耳の三半規管に入るもの
(多分、そんな説明だった様な、違ってたら、すんまそん)
にかかったことがありますが・・・

 そんな感じかな?!

 それって、結構やっかいで、
頭痛が来て、立ちくらみがひどいんです。
病院では、ボクシングで、頭にガーッンと、くらった様に
  (ボクシングはやったことありません)

 振り返ったりすると、脳みそが、後から付いてくる感じで。

今回は、それほどではないけれど、立ちくらみがして、
やる気が出ない。
 掃除を怠っているからかと、掃除しょうと思うけど、
それよりも、少し座りたい、横になりたい感じ。

 でも、今朝は一念発起で・・・

そんな、中でも、我が家の  小悪魔達には、おもしろいことが起きる!!!

 これが、本題!!!

昨日は、もう早く寝ようと、子供達と一緒に就寝

 で、寝かしつけていたら、
まだまだ・・・・「おっぱいバレー」 の話!!

  イシコ・・・・「保育園のKさん(保育士)なぁ、走ったら、おっぱいが
          
         ぼよょょ~んってなるでぇ

  イシオ・・・「それはなぁ、おっぱいのねじが、壊れてるからなるんやぁ、
         ねじが壊れて、バネみたいのが、
         
        ぼよょょょ~んて離れるんやぁ。

         ママのは、ねじが壊れてないから、ならないんやぁ。
   
         なぁ、ママ!!!」

  

  たかもー母・・・・「そっ、そっ、そうやなぁママのが、正しいってことやな。」

そういえば、昔、ボインダーっていなかったかな?!

  そんな風に、大人のおっぱいを見てたとは・・・

そう、イシオは、私を基準に、世の中を動かしているのです!!!
  
    世界の中心は、たかもー家 
 とかなり自分勝手に思っている、たかもー一族なのでした。

[ 2009/11/28 11:03 ] 家族日記 | TB(0) | CM(4)


