
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホントに年末!!

 もう、12月29日ですよぉ。
びっくりです。
 今日は、天気も良かったので・・・なんとか乗り切れました。

そんな事って、ありません???

 たかもー父は、今夜も、取引会社の忘年会に出かけています

最近、私も、一日の最後の一杯が・・・・

  美味しい!!!

今夜は、実母が作ってくれた、梅酒をホットにして飲んでます

 私は・・・
一日の全てを終了してから、飲みたいタイプなので・・・

 どうしても、遅くから始まることになるのです

で、27日の日曜日!!!

たかもー父は、仲良しさんで、野球チームを作っているのですが
その忘年会!!!

 私は、今夜のように、一人、家事を終えて

日本酒を飲みながら

いろんなブログを楽しんでおりましたら・・・

突然!!! 入ってキタッッ!!!
  酔っ払いが!!!

想像出来ない方は、びっくりされるかもしれませんが・・・
たかもー家では、よくある光景です

 まぁ、そうやって遠慮なく来てくれることが
私達、家族には、ありがたい事なのです!!

そんな時、私はもちろん
 
 パジャマに、ノーメイクの、めがね姿です

たかもー父ともう一人!!
 
  家族ぐるみで仲良くしてるSちゃん(男性)です。

その夫妻は、私達より・・・7、8歳年下なのですが
私達より、ずっと大人で絶対年齢詐称だと、皆言ってるのですが

その日の、彼らは・・・違っていました

かなり、いいお酒だったみたいで・・・
もう、たかもー父と陽気で、歌ってみたり、笑ってみたり

完全に、高校生の溜まり場の様になったのです!!!

 そして、Sちゃんのお嫁ちゃんが、迎えに来たのですが・・・

たかもー母を横にして、
たかもー父は・・・

そのお嫁ちゃまに・・・

 「Eちゃんは、やっぱりお肌が、若いなぁ。可愛いなぁ
  ノーメイクでもかわいいなぁ!!」を連呼してました。

多分、全く覚えていないでしょが・・・

2人とも、次の日は、完全に二日酔いだったそうですからぁ。

確かに、Eちゃんは、若くて可愛いぃぃ
しかも、サバサバちゃんのかなりの男前で、私も大好きです

それは・・・私に喧嘩売ってんのかぁぁぁ

でも、そんな言葉には動じない  私はB型ですからぁぁぁ

 今夜は、たかもー父は、まだ帰って来てません!!!

今夜は、知ってる人も少ないだろうから、突然の訪問はない・・・はず!!


ランキングに参加してみます。
ポチッとお願いします。

  ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
[ 2009/12/29 22:29 ] 家族日記 | TB(0) | CM(10)


