
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々、イシコ壊れる・・・の巻き!!

 このところ少し、元気のなかったイシコだけれど・・・

今日、久しぶりにイシコが・・・壊れた!!!ぁぁぁ

 それは・・・

   お店屋さんごっこ!!!

が、始まったと同時に・・・

 それが・・・こちら

   ↓   ↓
CIMG0445_convert_20100131210020.jpg
  これ、お客さんの呼び込み中!!

(イシコのテンションを下げない様に、隠れてパシャッ

  その、呼び込み方が、半端じゃないのです!!!

なんでも屋さんらしいけど、完全に、パチンコ屋さんです!!!

  ここからは巻き舌でお読み下さいませ

   っらしゃいませぇ っらしゃいませぇ

   いかがですかぁ みなさん きてくださいよぉ

   おかねもあるしぃ カードもあるしぃ

   おとこの子には パッチってするやつがありますよぉ

   っらっしゃいませぇ っらっしゃいませ~

   だれかぁ きてくださいよぉ~



完全に押し売りのおばちゃんです!!!

 そしてパッチってするやつはこちら
   ↓  ↓
CIMG0448_convert_20100131211941.jpg

 弓矢です。
確かに、パッチってするやつだけど・・・

 そして、最後には・・・

   みなさ~ん、きてくださいって!!!ばぁ

   もううりませんからぁ


その後、イシコは・・・

また、歌い始めた。

 なんじゃそりゃぁぁぁ

 本当、動画で、いつか皆さんにイシコ怪獣の行動をお見せしたいなぁ。


ランキングに参加してみます。
ポチッとお願いします。

  ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
[ 2010/01/31 21:37 ] イシコ | TB(0) | CM(6)


