月別アーカイブ  [ 2010年03月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご褒美!!

 はぁ、本日も終わりましたぁ
昨日から、また冬が来てましたが・・・
私は、今年すっかり花粉にやられて、
鼻の奥?!目の下?頬骨の上?が痛いのです

これは・・・もしや?蓄膿???

と、思いながら・・・耳鼻科は恐いので・・・

 本日は、動画のナレーションのまた、付き人さんです
今日も、終わったのは、夜9時半くらい。

そこで・・・ご褒美をいただきましたぁぁ

  ↓  ↓
CIMG0587_convert_20100330230107.jpg

 実はこれ・・・その動画をDVDにしたものです。

そう、DVDとして、商品になったのです

えっ?もしかして、私もいよいよ印税生活???

な~んて事は、ありません。

これね、説明がうまく出来ないのですが、
地域のブログサイト(実は、日本全国いろんな所にあるんですよ)
のある地域で流されている、昔話を映像にしたものなんですが。

私は、そのナレーションの、一応総指揮を取っています。

総指揮というと、かなり聞こえは良いのですが

人を手配することと、そのナレーションを良い状態に持って行くのが
私の役目。

しかも、いわゆるの全国ネットみたいな状態ではなくて、
地域の方言も織り交ぜて、地域カラーを出しています。

だから、しゃべっている人は、生徒さんなんです。
私は、残念ながら、今回はあくまで、裏方なので、
一度も自分のしゃべりは、録音していません。

 このDVDを頂くまで、こんなプロジェクトが進められていることは、
知りませんでした。
 あくまで、そのコミュニティーの中の物として、携わってきたのですが

いろいろ、要望もあり、今回、DVD化されたそうです

これは、これから、行政や、財団、第三セクター、出来れば学校関係で、
放映される予定です。

 売り出すのは・・・需要があればの話。

私達の想像していた以上に反応があった事に、スタッフ一同、
大喜びなのです

 この企画は、4月から、もう1年続きます。
私は、実は、現場第一主義ですが・・・
最近、監修みたいのも、多かったりします。

でも、最近は、それも楽しいかなって思い始めました。
これも・・・世代交代の・・・流れかな。

 いやぁ、でも、今日は・・・

 なんだか、評価された気がして気分がいいですぞぉぉぉ

 

ランキング乗り換えました。
  ポチっとお願いしま~す。
    
   ↓   ↓
にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

[ 2010/03/30 23:28 ] わたし | TB(0) | CM(2)


