月別アーカイブ  [ 2010年07月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

酸欠?!!

  はぁ~

 今日も、やっと終わったぁ

 今日は・・・息をするのをすっかり忘れていましたわぁ。

いやぁ、本当、それくらい忙しかったってことです。

 最近、たかもー父もありがたい事に、忙しく・・・

ほとんど、会話していません

 どうして・・・忙しい時は、とことんまで忙しいんでしょうねぇ。

会社で働く皆さんなら・・・年度末みたいな感じなのかなぁ?!!


 そんなことより・・・

今日ね・・・また、高速移動してたのですが・・・

 高速の乗り口の・・・電光掲示板に 

「逆走車有 走行注意」 

 って。

それって・・・それって・・・

どうやって注意すればいいのですか????

 ラッキーなことに、

私は、反対の方向に向かったので・・

その車が、あったのかなかったのか?

そして、もしもあったとしたら、どうやって・・・

終止符を打ったのか知りませんが・・・

高速道路で・・・前から車が走って来たら・・・   

皆さんは・・・どうしますか???

いや、どうしたらいいの???

恐すぎるんですけどぉ。

 とりあえず、お風呂してきます


ランキング乗り換えました。
  ポチっとお願いしま~す。
    
   ↓   ↓
にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村


[ 2010/07/29 23:26 ] 家族日記 | TB(0) | CM(4)


