
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝から喧嘩!

 もう!!!

今日は、朝から久々に切れました!!!

 このところ、イシオとイシコの喧嘩が絶えない!!!

しかもしょーもないことでぇ!!  

 なんでも、足が触ったや、触らないや!!!

それで、最後は・・・どちらも謝らず、

「そっちが悪い!!いやそっちやろぉ!!」


      


 たかもー母・・「もう!!!はなれろぉぉぉ!!!」

久々に大声を出しました!!!!


 最近、我が家のイシオ君!!

夏休み中だから、少し、生活が乱れているのか、かなり偉そう!!

家族の中で、本当、王様だったんです!

しかも、たかもー父がいないとき!!

 この辺が、私には、また気に入らないのです。

そんなに偉そうにするなら、父にも、偉そうにしろぉぉぉ!!

 子供ながら、分かってるんですね。

どこまで、誰なら、オーケーか。

まるで、飼い主以外には、吠えまくる、気の小さい犬ですよぉ!!

 最近のイシオは・・本当、言う事を聞かないのです!!

昔は、本当に優しいだけの可愛い王子だったのに

しかも、女の子であり、妹のイシコも負けてないから、
これまた、性質が悪い!!!

 私子育てに自信なくし中

 男の子って、どうやって育てればいいのですか???

世の中の、お母様、教えて下さい!!

ランキング乗り換えました。
  ポチっとお願いしま~す。
    
   ↓   ↓
にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

[ 2010/08/30 22:51 ] 子育て | TB(0) | CM(4)


