
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はぁ、やっぱり逃げたぁ~!!

 今日で、2月も終わりですよ~ぉ~


1月も早かったけど、

2月は本当に早かったぁ~。


2月は逃げるっ てやっぱり本当でしたぁ

 今月は、イシコもイベント盛りだくさん!

 それに、インフルエンザ


 イシオには・・・いろんな事件が起き・・・

 たかもー父・母は・・・公私共に、もう何をやったか思い出せません

 こんなに、めまぐるしかった月は、ありませんでしたぁ

 
 そんな中、イシコ達は、保育園で「春」を見つけて楽しんでいるそうです。

 イシオは、あの事件以来、改心し、いろんな姿を見せてくれます。

 いよいよ、3月は、イシコも卒園です。

 そしてイシオも2年生の終わり

 しっかり、目を開いて見届けなくちゃね。


 皆様も、3月は、忙しい方が多いと思いますが・・・

 くれぐれも・・・体調には気をつけましょう。


 あっ、そうそう!!


 イシコは、本日から、保育園に復帰。

 家族、全員無事でしたぁ

最近なかなか上がらない。
  ポチっとお願いしま~す。
    
   ↓   ↓
にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村



 


 
[ 2011/02/28 22:51 ] 家族日記 | TB(0) | CM(2)


