
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イシコ・・・卒園!!

 昨日・3月27日!!

イシコ・・・卒園式でした!!


 本当に、涙・なみだで・・・感動のみでした!!

  ↓  ↓




 一緒に、歩んできた卒園生と家族と保育士の皆さん!!


その後・・・仲良しの家族みんなで大宴会!!

本当に、素敵な保育園だったんですよ。


 また、一つ。

高山家も階段を上ります。


ちなみに・・・イシオは・・・。

 CIMG1896_convert_20110328231638.jpg

 系列の学童の希望者として・・・

卒園式の中の歌を全て担当する、合唱隊の一員で・・・

イシコに贈り物を届けたのでした。

(男の子の希望者の少ない中で、よく頑張ってくれました。)


たかもー家の子供達!!

  本当に ありがとう!!



最近なかなか上がらない。
  ポチっとお願いしま~す。
    
   ↓   ↓
にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村


[ 2011/03/28 23:20 ] イシコ | TB(0) | CM(12)


