
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

偶然の偶然は・・・必然?!

 今日ね、一つ、比較的長く携わっていた仕事が終了しました


でね、最近、少しマンネリになっていた私の生活。

 日々の生活を消化して・・・

少し、生活が馴れ合いみたいな感じっていうのかしら?!



 4月からの、レッスンも新しい生徒さんでスタートしてるとは言え・・・

なんだか、淀んでいた私の心


 今日は、5月の最終日!!

 (私の誕生日月の最後の日です)



何か、何でもいいから、自分の生活の中に新しい風を吹き込みたい今日この頃!



 そんな本日!!

イシオ・・・「小学校に忘れ物をした!!」


 宿題なので、どうしても取りに行かないといけない!!って。


で、取りに行きました

 
 
その学校の玄関で・・・


 イシコの担任の先生に会ってしまいました。


普段、役員会でもよく会っているのですが・・・・


本日の私のマインドは・・・いつもとなんだか違っていました。


 その時、担任に会ったのが運のつき とでもいうのでしょうか?

 
 小学校の 「本読みボランティア」 に申し込みました。

それって、いわゆる、「読み聞かせ」のボランティアです!

 この申し込みは、すでに終わっているのですが、

たかもー母・・・「もしも空きがあれば、お手伝いしたいのですが・・・。」


 担任の先生・・・「本当ですか!!そりゃもちろん!!」


しかも、空きがあったのは・・・


 イシオの学年の3年生!!



 偶然とは、重なるもので・・・


一つの仕事の終了!

私の最近のマインド!

そして、このタイミングでの出会い!



これが・・・運命というものなのでしょう!!


 また、何か・・・楽しみになってきました。


最近なかなか上がらない。
  ポチっとお願いしま~す。
    
   ↓   ↓
にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村





 




[ 2011/05/31 22:35 ] わたし | TB(0) | CM(4)


