
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パソコンの寿命?!

 今夜は・・・

たかもー母・・・一人の夜で~す 

 もう、かなりぶりの時間で、


ブログも更新したいし、いろんなところに訪問したいと思うのに・・・

最近、パソコンの具合がとっても悪いのです。


パソコンの寿命???なのかしら??


 記事を書いたと思ったら、突然、そのページが閉じてしまったり・

 ストップしてしまったり・・・



我が家には、パソコンが2台あるのですが・・

1台は、たかもー父の仕事用なのと、事務所の中にあるんです。



で、たかもー母のパソコンは、居間にあって

誰でも、触れるし、家族と一緒の時間を過ごしながら

子供も大人もみんな、いろんな楽しみ方をしています。


 でね、そのパソコンは7年ものくらいなんです
 

 実は、半年前くらいに一度、修理に出しています。


 その時は、直ったのですが・・・

また同じ現象が起こったり・・・


 パソコンって・・・


10年くらいは持つんじゃないんですか????



 もう一度、修理に出すべきか?

買い換えるべきか???

悩んでいます。


誰か???教えて下さい。どっちがいいのか???



[ 2011/07/30 22:49 ] 家族日記 | TB(0) | CM(8)


