
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

B型の私!!

 ブロガーの皆様、お元気ですか???

あぁ、すっかり、ご無沙汰していますが・・・


 たかもー母の最近は・・・


パソコンの調子はどんどん悪くなるし・・・

その上に、私のめがねがぁぁぁ    


 どこかに行ってしまったために・・・


どうも、パソコンから遠ざかっていました


 私、普段はコンタクトですが、家では、めがねさん!!

めがねがないと・・・なんと不便なことかぁ


 家の外に持ち出す事はないので、絶対どこかにあるんですが・・・


どうしても、見つけられないのです。


 はぁ、ここまで来たら・・・ゴミにでも出したのかしら???


 -----  -----  -----


それは、さておき・・・

突然ですが、 たかもー母の血液型はB型です!!


 最近、強く思うのですが・・・

私の友人は・・・・B型かA型がほとんどなんです

 考えてみると、O型は、思い当たる友達は・・・2人!!&イシコ
 AB型に関しては・・・


  私の実父と、実姉と、甥っ子と、イシオ(身内だけ??!!)な様な・・・。

血液型を知らない友人もいるので、なんとも言えませんが・・・


これって・・・何かあるのかしら???


 
O型さん、AB型さん。


皆さんの周りには・・・B型っていますか???


[ 2011/11/29 23:43 ] わたし | TB(0) | CM(0)


