
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春休みのお楽しみ!!

 今夜、我が家には・・・

イシオの同じクラスのお友達がお泊りに来ています

  ↓  ↓



 (イシオ・・・顔デカッッッ

 お友達のR君は、家もとっても近くで

小さな頃からの知り合いです。


 小学校2年・3年と同じクラスになり・・・よく遊んでます。


そして、イシコは、その妹ちゃん達と

そのRの家に、お泊りに行っています。

 いわゆる、トレードです!!


 考えてみると、たかもー母も、春休みや夏休みは

お友達の家に、よくお泊りに行ったり、来たりしてました。

 私は、まだ、土曜日が学校だった時代なので、

長いお休みがそれは楽しみでした。


 子供って、いつの時代も、お友達とのお泊りなんかが、

どんな遠出の旅行より楽しいんですよねぇ。



 今夜は、先ほど10時30分くらいに、

子供達の部屋の電気が消えた様子です。


 「今夜は、遅寝も許してあげるよっ」 

って言ったら、二人共

 「今日は、全然眠くないから、徹夜出来そう」 


って言ってたけど、

 朝10時から、ずっと遊んでるから、疲れたかな。


そんな日々が、なんとも微笑ましい今日このごろですね。


最近なかなか上がらない。
  ポチっとお願いしま~す。
    
   ↓   ↓
にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村



[ 2012/03/29 22:51 ] 子育て | TB(0) | CM(2)


