
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続・甲子園!

 週末の話!!

甲子園から、更新してから早4日!!


 あの日ね、土曜日からイシオは・・・

兵庫県は尼崎市のリトルリーグのお友達の所に

お泊り練習試合に出かけました。


CIMG3225_convert_20120426220449.jpg


 これってね、例年の慣習らしく、
先月だったかな、こちらにそのチームがお泊りに来てくれてました。


 イシオも、お泊りに行かせて頂きました。


昼間は、当然野球ですが・・・・それが終われば・・・・

 ボーリングに連れて行ってもらったり・・・





 銭湯で、裸の付き合いをしたり・・・




 なかなか、体験出来ない人数で、いろんな体験をさせて頂きました。




 イシオがお泊りさせて頂いたお家のお友達と

 (これらの写真は、お泊りしたおうちの方が、撮って下さった物)

お父さんもお母さんも、とっても格好良し・超美人で


その上、とっても明るくて・・・素敵な家族でした。




 イシオも大満足で帰って来たのでした。


小学生の頃にこんな経験が出来る事に・・・


本当に感謝です!!!


 一生のお友達が、いろんな地域にいるって・・・・


素晴らしいことですよね。



 はぁ、私も子供時代に戻りたいと思ったのでした。




最近なかなか上がらない。
  ポチっとお願いしま~す。
    
   ↓   ↓
にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村






[ 2012/04/26 22:05 ] イシオ | TB(0) | CM(4)


