月別アーカイブ  [ 2012年06月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい天気!

 ふぅ~ 

今日は、とってもいいお天気です!

 気持ちいいですよ~。



 カラッとしてるし、夏が、やってきたなぁ~って感じ。


6月ももうあとわずかですね。

考えると、今年も半分過ぎたんだな~。


あっと言う間ですね。


 昨日ね、夜、話し方教室があったんですが

帰りに、ある生徒さんに・・

 「うまくしゃべれる様になったかどうかは別にして

  毎回、レッスンの日が楽しみなんです。」 


って言葉を頂きました。

 (その生徒さんは、元々日本の方ではないので、きっと苦労も人一倍なはずなのに
  本当によく頑張ってらっしゃるんです)



 実は、昨日私、とっても体調が悪くて

午前中は、ほとんど横になって過ごしました。


 貧血だったのかな?!

だから、あまり、気分も乗らないまま仕事に向かいました。


でも、その夜の言葉を聞いて、

 「はぁ~、今夜は、レッスンやって良かったなぁ~」


もちろん、教室ですから、うまくなって頂かないとダメなんですが、




まずは、楽しむ!!

 なんでもそうです!!

少しでもいいから、なんでもいいから

楽しもうって気分に、なるだけで、


きっと、少しは、生活が楽しくなる。


 
 今日の天気のように、

いつも・・・気持ちいいなぁ~って思いたいですね。


 


  最近なかなか上がらない。
  ポチっとお願いしま~す。
    
   ↓   ↓
にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村






[ 2012/06/29 13:55 ] わたし | TB(0) | CM(0)


