
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月初旬・イシオの活躍!!

 12月1・2日の話。


イシオの所属する野球チームの試合が行われました。

この試合は、兵庫県の主要チーム7チームによる総当り戦です。




CIMG3609_convert_20121206141239.jpg

 2試合において、ピッチャーで、2試合共に失点0!!

CIMG3617_convert_20121206141517.jpg

CIMG3616_convert_20121206141433.jpg

 結果!!!準優勝!!! 

  詳しくは・・・こちらをクリック!! 


CIMG3625_convert_20121206141707.jpg


 そして・・・もうひとつ嬉しいことが!!!

我が家の王子!!イシオくん!!!


 優秀選手賞を頂きましたぁぁぁ!!!


CIMG3628_convert_20121206141744.jpg


 
 イシコも2日間、マネジャーとして応援を頑張りましたよ。

寒かったのに・・・偉かったねぇ~。
CIMG3610_convert_20121206141314.jpg


 日々、感動の多い、毎日が続いています。


はぁ~、母もがんばらねばぁぁぁ


最近なかなか上がらない。
  ポチっとお願いしま~す。
    
   ↓   ↓
にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

[ 2012/12/06 14:53 ] イシオ・野球 | TB(0) | CM(1)


