スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イシオ・やる気スイッチ!

 昨日・・・


イシオにやる気スイッチが入った日!


 昨日ね、イシオ君、今シーズンの野球の公式試合がスタートしたんです。

NEC_0188_convert_20130304223824.jpgこの写真は、ラストの試合。


 手前のセンターを守るのがイシオ


3チームがそれぞれ試合し、

全勝チームが決勝トーナメントに進めるのですが・・・


 1試合目。


イシオは、ピッチャーで登板し・・・・


 一回表に・・1点

 2回表に・・・8点


を失いましたぁぁぁぁ

 
 ラストの回に、自身のバットで1点は取り返したものの・・・・


コールド負け 



 最近は、何度も、ピッチャーを経験させてもらって、
もちろん、負けはあるのですが・・・


 こんなに点を取られ、コールド負けは・・・初めて。



本人、かなり、ショックだったのと、

明らかに、同じ年の素晴らしい選手がいたらしく・・・・


家に戻ってから・・・


 悔しさ倍増!!


 「オレは・・・あの選手に勝ちたい!!!」

と今は、闘志メラメラです


 負けたのは・・・正直、残念でしたが・・・


今まで、なんとなく、やってきた野球。


 こんな事を、本人が言ったのは、初めてかもしれません。



まだまだ10歳。


 これから、そのやる気スイッチが生かされるといいなぁ。




最近なかなか上がらない。
  ポチっとお願いしま~す。
    
   ↓   ↓
にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2013/03/04 22:54 ] イシオ・野球 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


