
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イルミナージュ

行ってきました。

[ 2013/12/18 16:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
お久しぶりです。お元気でしたか?

それにしても凄いイルミネーションですね。
奇麗!!っていうか、別世界のようです。

  行ってみたいナー   たけ
[ 2013/12/19 01:28 ] [ 編集 ]
たけさんへ
 たけさま~v-10
とっても久しぶりにアップしたのに、リアルタイムで
訪問していただけるなんてぇ!!

 実は、これ、スマホから、うまくアップ出来るか、やってもらったのです。しかも、なーちんに。

私は、まだまだダメでねぇ。
でも、少しブログまた、やってみようと思ってます。

そう、ここ、別世界でした。
近場なので、行ってみましたが、楽しかったで~す。
また、よろしくで~っす。
[ 2013/12/19 11:45 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。

お便りのイシオ君、
すっかり「男」ですなあ。
頼もしいでしょ。

  いいねえ、男の子  たけ
[ 2014/01/04 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


